外山恒一 サンシャインクリエイションのガイドライン

2007年4月開催・サンシャインクリエイション開催を記念(?)したコピペ文です。
サンクリも色々大変だったようですが、何とか持ち直したような気がします。
今後も頑張って欲しい所です。

…てか、先に謝っておきます。サンクリ関係者の皆様ごめんなさいw
同人ブログ・サークル主宰 STRIKE HOLE 花羅 3X歳

2001年のコミックマーケット60を出発点に同人世界に足を踏み入れ、
いまどきオンリー主催として2ちゃんねるで二年半粘着され、現在に至るも同人系ブログ執筆
では続いて、花羅さんの政見放送です。

有権者諸君、私がSTRIKE HOLEの花羅だ!

諸君、このサンクリは最悪だ。
印刷ミスだとか会場手配ミスだとか、私はそんな事には一切興味が無い。
無料申込書を配って問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。
こんな即売会はもう見捨てるしかないんだ、こんな即売会はもう滅ぼせ。
私には、建設的な提案なんかひとつも無い。
今はただ、青竜刀アンド青竜刀。主催を叩き斬ることだ!

諸君、私は諸君を軽蔑している。
このくだらない即売会を、そのシステムを、支えてきたのは諸君ら買い専に他ならないからだ。
正確に言えば、諸君の中の大手買い専は私の敵だ。
私は諸君の中のピコサークルに呼びかけている。
ピコサークルの諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。
奴等大手サークルはやりたい放題だ。
我々ピコサークルがいよいよもいって生きにくい世の中が作られようとしている。
ピコサークルの諸君、反省会で何かが変わると思ったら大間違いだ。
所詮サンクリなんか大手のお祭りに過ぎない。
我々ピコサークルにとってサンクリほど馬鹿馬鹿しいものはない。
大手が来れば、大手に買い専が集まるに決まってるじゃないか。

じゃあどうして立候補してるのか。
その話は、長くなるから花羅の日記を見てくれ。
日記にはlivedoorとmixiの二種類あるから、どちらも見逃さないように。

私は、この世界の、ピコに対するスルーにもう我慢ならない。
ピコサークルの諸君、買い専に自分の同人誌を買って貰うことなど出来ない。
奴等買い専は我々ピコの同人誌を手に取る事も無い。
奴等大手信者が支配する、こんなくだらない即売会はもはや滅ぼす以外に無い!

即売会なんていくらやったって無駄だ!
今立ち上がっている様々な即売会は、どうせ全部すべて奴等買い専・大手サークルのための即売会じゃないか!!
我々ピコサークルはそんなものに期待しないし、勿論参加もしない。
我々ピコサークルはもうこんな即売会に何も望まない。
我々ピコサークルに残された選択肢はただ一つ、こんな即売会はもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや「サンクリ転覆」しかな〜〜〜〜い!!!
ピコの諸君、これを機会にサンクリ転覆の恐ろし〜〜い陰謀を、共に進めていこうではないか!
ブログに連絡先が書いてあるから、サンクリ期間中でも、終わってからでも構わない。
私に一本メールを入れてくれ。
もちろんCホールに移動したサークルの諸君や、抽選漏れサークルの諸君でも構わない。
我々ピコサークルには、サンクリなんかもともとぜんぜん関係ないんだから!

最後に、一応言っておく。
私が壁配置になったら、奴等はビビる。 …私もビビる。
花羅に悪意の一票を、花羅にやけっぱちの一票を、じゃなきゃサンクリなんか行くな。
どうせ、反省会開いても、なんにも変わらないんだよ!!!

STRIKE HOLE、花羅さんの政見放送でした。
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー